”YAは参加者を100%笑顔にします”
過去の受講者の内、ほぼ100%の方が「満足」もしくは「ほぼ満足」とアンケートに答えています。
〜じぶん未来クラブのアンケート調査より〜
開催概要
日時:2011年3月8日(火)〜2011年3月10日(木)
会場:慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスθ館
(当大学のキャンパス内にて、会場まで係の者が案内致します。)
対象:中学校、高校、大学に在籍中の方
募集定員:200名(中高生は定員70名、大学生は定員130名)
参加費用:16,000円(受講料・Tシャツ代・チケット1枚を含みます。)
主催:慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス長谷部葉子研究会
共催:NPO法人じぶん未来クラブ
協力:ベネッセコーポレーション
注意事項:ワークショップは3日間通して開催されます。
原則として参加者は全日参加のみで受付を行います。
部分参加という形では参加いただけませんので、その点をご注意下さい。
ワークショップ詳細
3日間のワークショップを詳細にご説明いたします。
3/8 (13:00〜17:30):”Meet & Greet”自己紹介•ダンス•コーラス
The Young Americansとの出会い。歌やダンスを通してお互いを知り合います。
3/9(11:00〜18:30) :ダンス•コーラス•演劇•パントマイム•ゲームなど
The Young Americansと参加者同士の仲を深めるために、ソロで行う歌とダンスの練習を行います。
3/10(11:30〜16:30) :”Class Lesson”ダンス•コーラス•表現方法の教授•ショーのリハーサル
ダンスのクラス、コーラスのクラスなどグループに別れて練習を行い、ショーに備えたスキルとモチベーションを向上させていきます。
3/10(18:00〜20:00) :ショー(公演)
第一幕:The Young Americansによるショー
The Young Americansから参加者への最高のプレゼント!メンバー約45人が参加者と観覧者に対してショーを行います。
第二幕:参加者とヤングアメリカンズ参加者全員でのショー
参加者とThe Young Americansのメンバー全員でショーを行います。3日間にわたるワークショップの集大成です。エンターテイナーを見せる側に立って思い切り楽しみましょう!
3/10(20:00〜20:15)
The Young Americansのメンバーと、他の参加者と感動を分かち合いましょう!
- 2011年3月8日(火) 1日目
- 12時半:受付開始
- 13時〜15時(WS)
- 15時〜15時半(休憩)
- 15時半〜17時半(WS)
- 17時半:解散
- 3月9日(水) 2日目
- 10時半:受付開始
- 11時〜13時(WS)
- 13時〜14時(昼食)
- 14時〜16時(WS)
- 16時〜16時半(休憩)
- 16時半〜18時半(WS)
- 18時半:解散
- 3月10日(木) 3日目
- 11時:受付開始
- 11時半〜13時半(WS)
- 13時半〜14時半(昼食)
- 14時半〜16時半(ショーのリハーサル)
- 16時半〜17時半(休憩)
- 17時半:ショー開場
- 18時:ショー開演
- 20時:終演(予定)